人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中見舞い申し上げます...写真添付しました

連日の暑さ
皆様いかがお過ごしでしょうか
Tomoは連日の託児所のお仕事の合間に
音楽や旅行を楽しんでます

7/31・8/1は今年も仲のいいお友達と小淵沢、清里へ
ララミー牧場で乗馬をして
清泉寮でソフトクリームに足湯
おいしい学校で給食を食べたよ
何と言っても一日四組限定の貸切のお宿でおいしい食事とカラオケ

このお宿は雅樹雅(あじゅが)
バリアフリーで東京のかたには割引があります
絶対おすすめ〜!
暑中見舞い申し上げます...写真添付しました_e0206087_16112187.jpg


8/3
9月6日の演奏会のリハーサル
プレナイトのメンバーはやっぱり楽しくてね♩
当日は宜しくお願いします
ちなみにその日は午前中に山梨障害者芸術文化祭でドラム演奏とダンス
それを終えプレナイトの待つ会場へ
一日に3ステージなんて初めて(^o^)/
暑中見舞い申し上げます...写真添付しました_e0206087_1612311.jpg


8/7
吉田にある レイホーさろんにて演奏
たくさんの拍手をもらってご機嫌のTomo
初披露の「君といつまでも」なかなか良い出来で乗りまくり
サプライズでフルートでご出演の神宮寺さんと
となりのトトロ と 世界に一つだけの花をコラボ
やっぱりドラムは楽しいね
暑中見舞い申し上げます...写真添付しました_e0206087_16144477.jpg

Tomoの夏の行事はまだまだつづく…
by lovesmiletomo | 2015-08-07 21:31