人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍野児童館で音楽鑑賞会

昨日は雨の忍野村
いつもなら富士山がドッカーン見えるのに残念な天気でした
でも児童館の中は小さい子供さんからおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんのお客様
プレナイトの音楽で楽しんでもらいました
忍野児童館で音楽鑑賞会_e0206087_10252067.jpg

さすが杉ちゃんのパフォーマンス
「ニコニコ」と「梅干しの歌」
みんなにこにこしながら体を動かしていましたね
いつも素敵な歌声のMoyaさん
なかなか歌を生で聞くことができなくて・・・とスタッフさんも喜んでくださいました
そしてTomoの演奏は・・・
楽しかったから良しとしましょう
エアードラムでノリノリの男の子
Tomoの嬉しくて楽しい気持ちを感じてくれたかな・・・
一緒に歌も歌ってもらえて楽しい演奏会でした
忍野児童館で音楽鑑賞会_e0206087_1026239.jpg

忍野児童館で音楽鑑賞会_e0206087_10252796.jpg


忍野児童館で音楽鑑賞会_e0206087_10285773.jpg

忍野児童館で音楽鑑賞会_e0206087_103420100.jpg

プレナイトの皆さんお疲れ様でした

♪セットリスト♪
杉ちゃんのニコニコ
やさしさに包まれたなら
ハナミズキ
崖の上のポニョ
勇気100%
杉ちゃんの梅干しの歌
ともだち
The Rose
明日はきっと
by lovesmiletomo | 2013-05-12 10:32