人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、張り切っていきましょう!!!

相変わらず忙しい日々を送っていますね、Tomoさん!
5/11(土)に忍野児童館で音楽鑑賞会が開かれます
弾き語りのMoyaさんと手話語りの杉ちゃんと一緒に
「プレナイト」で演奏してきます
そのリハーサルをMoyaさんに来ていただいてしてきました
久々の合わせでしたが、大丈夫でしょう
プログラムはまたのちほどにね・・・
リハをした場所は、Tomoの働くカフェと同じ建物のリハーサル室
お茶の時間のケーキがおいしかったね
この日はカフェのお客様になりました
お疲れ様でした。。♪
さ、張り切っていきましょう!!!_e0206087_14234810.jpg











さて、さて、今度の日曜日
ダンス教室の先生が主催する
「富士慶子15周年記念パーティー」へ出演します
Kie&Vividbosのメンバーで参加です
お食事つきのパーティーで楽しみです
今回の曲にはメンバー其々のソロがあり
みんな本番に強くて、普段はやらないパフォーマンスが飛び出すこと間違いなし!
昨日の最終練習もばっちりでしたね
みんな頑張ろうね~
さ、張り切っていきましょう!!!_e0206087_14241650.jpg
by lovesmiletomo | 2013-04-23 14:45