人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆーきやこんこん・・♪

ゆーきやこんこん・・♪_e0206087_17474796.jpg
あられやこんこん・・と降った雪が解けません
日中、少しばかり解けたところが凍ってます
テカテカのアイスバーン状態!
とても怖くて歩けないし、車の運転も要注意です
吉田の雪はまだまだこれからが本番です‥
ユーゥツ(-"-)
カフェからの今日の富士山


ゆーきやこんこん・・♪_e0206087_1748579.jpg
今日のカフェは午前中お客様もなく
80'代のロックのBGMが流れています
陽当たり良好の客席でとうとう踊りだしてしまいました
Tomoを見てると何とも癒される・・和む・・笑える‥!?






ずっと前になりますが、ダンスの依頼があって
担当者の方から「Kie&Vividboysの紹介をなんとしましょうか‥?」と尋ねられ
「とにかく見て下さい!」と母たち。。
満面の笑顔で「僕を見て!!!」オーラを出し続けて踊る彼等
終了後、「言葉はいりませんね、彼らを見ているととにかく幸せになります。」と感想をいただきました
ダウン症の子供たちは明るい子が多いと思います
「Kie&Vividboys」には、ずば抜けて明るく陽気なメンバーが集まったみたいです
こんなグループの一員でhappyですね・・❤


おっとっと横道にそれちゃった・・
カフェではランチの時間になるとお客さんが見えました
Tomo兄ィもお仕事仲間と訪れてくれ、Tomo一押しの「焼きカレー」を注文
他にもたくさんのお客様があり今日も楽しくお仕事できました

「ありがとうございました~ァ」
by lovesmiletomo | 2012-01-25 17:44