人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーコンサート…♪

「Kie&Vividboys・Tomo watanabeハッピーコンサート」

昨日のステージから早一日
楽しい事って終わってからもずっと考えてるんですよね
余韻に浸る‥って感じ???
たくさんの人のパワーをもらって演奏会が開けました
ありがとうございます
写真で報告します
楽しさが伝わってくれると嬉しいですっ!!

Moyaさんはグランドピアノで演奏して歌っていただきました
DENさんのベースが入って音に厚みが増したようです
Sugiちゃんには手話語りと軽快なMC、手遊び、オカリナ
最初から最後まで盛り上げてもらいました
ハッピーコンサート…♪_e0206087_15433319.jpg
ハッピーコンサート…♪_e0206087_1536262.jpg

セットリスト
 ハナミズキ
 The rose
 明日はきっと
 上を向いて歩こう
 世界に一つだけの花
ハッピーコンサート…♪_e0206087_15525796.jpg
演奏の途中でSugiちゃんがTomoにインタビュー
「今日の調子はどうですか‥?」
「ボチボチかな‥?!」




Kie&Vividboysのダンスで幸せになってもらえたら嬉しいです
ハッピーコンサート…♪_e0206087_15382485.jpg
ダンスのセットリスト
Won't be long
大きな古時計
love so sweet 



会場の皆さんも一緒に・・
「世界に一つだけの花」ではVividのメンバーが飛び入りでダンスを披露してくれました
ハッピーコンサート…♪_e0206087_1611918.jpg
ハッピーコンサート…♪_e0206087_1622792.jpg

主催者様には美味しいお茶の時間も支度していただました
増穂のお菓子屋さん??かな
おやき・チーズケーキ(ボリューム満点!美味~!!)
ちくわロール・・これ絶品!串揚げしたものをソースにドボンとつけて
「ビール飲みてぇ・・」by Tomo

好きなことが精一杯できる幸せ
会場の皆さんにも喜んでもらえたら本当に嬉しい
Tomoの顔には最高の笑みがこぼれる一日でした

皆さん有難うございました
そしてお疲れ様でした!

訂正
ちくわロール⇒「ちくわパン」 でした!
by lovesmiletomo | 2011-11-27 16:25