人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ祭りで・・♪

もみじ祭りへ行ってきました⇒もみじ祭り
富士吉田道の駅のすぐそばです
もみじ祭りで・・♪_e0206087_18314124.jpg

明日が最終日ですがまだまだ鑑賞できます
夜はライトアップされていてとても素晴らしいです
昨日の雨で天気が心配されましたが曇り空
少しづつ青空が見え始めいい日和です
駐車場では屋台も出でいて
ステージでは「Vividboys」でダンスを披露してきました
もみじ祭りで・・♪_e0206087_18194636.jpg

吉田のうどんを出店しているおばちゃん達の声援に応えて
張り切るboysです
何処へ行ってもおばちゃん達のアイドルです(笑)!
もみじ祭りで・・♪_e0206087_18223226.jpg

ダンスの後はやっぱりうどんです
富士山のマスコットと一緒に・・。
もみじ祭りで・・♪_e0206087_18244761.jpg

もみじ回廊を一巡り
歴史民俗博物館もあるので藁ぶき屋根に
軒下には干し柿がつるされて、〇〇年前にタイムスリップしたような‥
もみじ祭りで・・♪_e0206087_1827133.jpg


さて、明日は11/26のステージのリハーサルです
午後からは オカリナ奏者の「弓場さつきさん」のコンサートへ行ってきます
明日もいい一日にな~れ!!
もみじ祭りで・・♪_e0206087_18323297.jpg

by lovesmiletomo | 2011-11-12 18:30