人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキュメンタリー映画を見に・・。

今日は東京都多摩市まで
ダウン症のドラマー新倉タケオさんのドキュメンタリー映画の上映会へ行ってきました
いつもとてもお世話になっている手話語りの杉ちゃんと一緒です
毎日忙しくしている杉ちゃんですが、
この上映会があると分かった時から、
なぜか、見てもらいたいと思い約束をしていました

会場に到着
杉ちゃんは新倉さんのドキュメンタリー映画と
上映後のアフリカンドラムを演奏する新倉さんのパワーにわし掴みにされてしまったのか
すっかり世界に浸っていました

アート・・芸術・・彼は人間の奥底にある何かを揺さぶる力がある
Tomo親子は新倉さんのLiveは4回目
東京までと遠いんだけどなぜか行ってみたくなる
会ってみたくなる何かを感じている
不思議な時間をもらいに・・
とても素敵な自由人と名づけましょうか



ドキュメンタリー映画を見に・・。_e0206087_2127015.jpg

映画を見た後のタケオさんのジャンベ演奏はセネガルの世界
お客様をライオンにしてしまいました


ドキュメンタリー映画を見に・・。_e0206087_21272888.jpg

Tomoと掛け合いの演奏
最高に楽しそうだったね


ドキュメンタリー映画を見に・・。_e0206087_2127595.jpg

演奏終了後、記念の一枚
とにかくひょうきんなタケオさん
今日のお気に入りのポーズなのかな・・・。
by lovesmiletomo | 2011-02-27 21:25