人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tomoの活動

Tomoは「渡辺智広&Marina’s」のドラマーでもあります

昨日、25日、大月市にある猿橋中学校の福祉講話に出演してきました

山梨大付属支援学校の一年生の麻里奈ちゃん率いるMarina’sとセッションしてきました

Tomoの活動_e0206087_17115289.jpg


リハーサルもあまりできないユニットですが、生徒さんや
学校の関係者の方のお力を借りて一時間の音楽会です
Tomoの活動_e0206087_1713195.jpg


手話語りのSugiちゃんも一緒でとても楽しい時間でした
Tomoの活動_e0206087_17193050.jpg



とても可愛い舞台演出をしてもらい記念に一枚!
お揃いのTシャツを着てますよ~!
Tomoの活動_e0206087_17144979.jpg


今回、僕のCDバックにドラム演奏する曲に麻里奈ちゃんとお母さんがeggマラカスでセッションしました
曲目は、「夜空ノムコウ」 と 「クリスマスイブ」(気の早い選曲でした!)
麻里奈ちゃんはとてもノリノリで、最高の笑顔でした
初心者の僕のお母さんがとても心配だったのか、そっと腕を掛けてエスコート
さすが、麻里奈ちゃんです
裏方専門のお母さんが舞台に立っていたので写真がありません、あしからず!!
by lovesmiletomo | 2010-11-26 17:18