人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちわー

昨日の夕方、ダンスの最終レッスンがありました
060.gifいよいよ22日金曜日に兵庫へ行きます
メンバー全員、本番には強いので何とかなるでしょう

お母さん達は、プログラムのタイムスケジュール059.gifの確認
何か、ぼく達ダンスグループのメンバーよりお母さんたちのほうが楽しそう
お小遣いは?
  ○○円以上持っていったら没収ね。。とか
  修学旅行じゃない!ちゅーの!!!
お土産は但馬牛だよね。。とか
部屋割りは?
ドライヤーや、洗濯機は?
(今回コテージに宿泊なもんで・・・)

とにかくビビットボーイズのお母さん達は明るいのなんのって058.gif

何か珍道中になりそう

お母さんいわく、「子供達は出かける事が判っているのかネェ・・」と。。
ぼく達だって、何処かへ行くらしい事は判っているさ!!!
by lovesmiletomo | 2010-10-19 11:46