渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま!

今日も仕事へ行ってきました
いつものお出迎えの光景です
M兄ちゃんの趣味で飼い始めた Aru と Qooです
兄ちゃんは飼育放棄・・054.gif
結局、ぼくが面倒をみるはめに・・・047.gif
苦手なのは、雷と花火の音
でもとっても可愛いんだよ
何かあれば絶対ぼくを守ってくれる強い見方!
ずっと友達さ!
e0206087_16473882.jpg

いつもは土曜日はお休みだけど、明日は地域のお祭りで施設の出店があって売り子をします
がんばるぞ049.gif
[PR]
# by lovesmiletomo | 2010-10-08 16:54

ドラムレッスン


仕事から帰り、週一回のレッスンへ行ってきました
山中湖にある山中湖ドラムスクール
優しいけど時には厳しい柏原先生です

始めたばかりの Xjapan の Unfinished
これも同じく ジョンレノン の ハッピークリスマス
一時間の練習時間もあっという間で~す
帰り道、国道の温度計が13℃
日も短くなったし、寒くなったぁ
e0206087_21630100.jpg
[PR]
# by lovesmiletomo | 2010-10-07 21:11

爽やかな秋の日

めっきり秋です
でも今日のようにお天気がいいと半袖になりたいね
あの夏の暑さは何処へ行っちゃたの???

今日も仕事から帰り
いつも通り、ドラムを叩くのが日課になってます
といっても、ipodから好きな曲を聞きながらだけどね・・
でも、とってもいい気分なんだよ
大好きな Xjapan を叩くんだ
いつになったら、上手く叩けるようになるかな・・

 
[PR]
# by lovesmiletomo | 2010-10-06 18:07

はじめまして。


ブログデビューです
ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き
何気ない日々のことを綴っていきます
遊びに来てくださいね

[PR]
# by lovesmiletomo | 2010-10-05 23:49