渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リフレッシュ


9/18金曜日
けやき園のかぞく会で上野動物園、アメ横へ
高速道路の渋滞
事故車一台、迷惑千台に到着も遅れ
昼食もそこそこに
雨も上がり園内へ
パンダのお食事時間に遭遇
動物たちも夏負けかイマイチ元気がなかったなあ〜

後半はアメ横へ‥
しぇん円、しぇん円の掛け声で賑わい
手振り身振りの外人さんにノリまくるTomo
やっぱりキミは楽しいね
e0206087_23133388.jpg

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-09-21 23:14
来る9月13日㈰
富士吉田市の山梨トヨタさんのショールームにて演奏会を開催します
11:00~  13:30~  15:30~
(演奏時間は30分を予定)

今週末はお天気も回復しそうです
秋の一日、足を運んで下さると嬉しいです
楽しそうに演奏するTomoを是非応援してください

他にもプレゼントや、授産施設の物販もあります
楽しいイベントになりそうです
どうぞ宜しくお願い致します

e0206087_1155404.jpg

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-09-10 12:02

充実した一日でした

第二回山梨県障害者芸術文化祭参加
午後からは 甲府市立千塚小学校PTAの研修部が主催の音楽を聴く会
どちらのイベントも最高の笑顔を届けられたと思います
でもその陰には
スタッフの方々のサポートがあったからこそ
セッティングや、撤収
次への会場へ移動のためたくさんの方にお手伝いいただき
とてもスムーズに時間が運べました
本当にありがたかったです

午前の芸文祭では
Tomo演奏にVividboysのメンバーも飛び入り参加!
e0206087_1223279.jpg

インタビューも…
e0206087_1232361.jpg

楽屋でのダンスメンバー
おニューの衣装。。5人揃うとまぶしい!
e0206087_12317.jpg

今回はkeiko先生にも参加してもらい花を添えてもらいました
e0206087_1281573.jpg

ノッテルネ!!   
e0206087_1283696.jpg

さて、二つ目の会場へ
ドラマーTomoとして演奏するプレナイトのメンバーが待つ千塚小学校へ
即セッティングして音を出すばかりで待っていてくれました
こんなポーズあまりしないのでパシャリ!
e0206087_1211954.jpg

参観日を兼ねた音楽会なので
生徒さんとご父兄の方と600人以上のお客様
Moyaさんの歌声と、演奏にノリまくりのTomo
杉ちゃんの手話語りとMCに引き込まれるように
子どもたちの純粋な心が伝わってきた時間です
もちろんいい音をエンジニアの鈴木君が作ってくれてます
e0206087_12161129.jpg

アンコールに呼ばれて嬉ししさのあまり椅子に上ってしまったTomo
e0206087_1216319.jpg

演奏しきった満足感
e0206087_1217910.jpg

生徒さん、校長先生のご感想そして、Tomoが代表でお花を頂きました
e0206087_12165334.jpg

校長先生から
このグループ名のプレナイトについて
「綺麗な心にするパワーストーンです
今日の演奏を聴いてもっときれいな心になって帰ってください」
と生徒さんにおっしゃってたのが印象に残りました
千塚小学校の皆さん、ご父兄の方々ありがとうございました
研修部のお父さん、お母さん、手厚いサポート感謝いたします

Moyaさんのブログ記事です←クリック

さすがに3ステージの報告は長くなりました
最後までお付き合いありがとうございました!

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-09-06 12:07
今週末、甲府の防災新館にて開催されます
Tomoは昨年に引き続きドラム演奏とダンスパフォーマンス
ドラム演奏 10時より
kie&vividboysダンスパフォーマンスは11時からです
障害者施設の物販もあります
楽しいベントになりそうです

そして、午後にはやはり甲府市の千塚小学校にてプレナイトで演奏
楽しんじゃうよ〜
e0206087_23454426.jpg
9/1の山梨日日新聞に載りました

またまたそして、9/13日曜日
富士吉田の山梨トヨタさんで演奏します
11:00 〜 13:30 〜 15:30〜
詳細は後ほどに‥
是非是非張り切るTomoを応援してください


[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-09-02 23:40

DVDが届いて

3月に東京亀有で開催された世界ダウン症の日記念イベントに出演した時のDVDが届きました
Tomoはオープニングのトップバッター
あの時のドキドキしたのを思いだしました
出演者もお客様もみ〜んな輝いていたイベントでした
演奏している動画をUPするつもりが
「ご遠慮下さい」の注意書きが
あれ⁇ 残念!

e0206087_19411620.jpg

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-08-25 19:40