渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虹の谷 収穫祭‼︎

いつもは絵画教室でお世話になってる虹の谷
ファーム教室に通ってる方が収穫したお米、小麦、豆類、お茶などで
パン、クッキー、もち米のおにぎりなどなど
美味しいイベントで
kie&vividboysでダンスLIVE
一年に一度のお楽しみ
他にもみんなでダンスタイムあり
ドラム合奏ありの収穫祭でした

秋色に染まった山あいにある教室
行きながらは芦川の物産所にて富有柿を買いました
帰りには一段と紅葉が進んだ湖畔をまわって
目にもお腹にも秋を満喫した一日になりました

沢山の美味しい物の写真を取り忘れてしまった008.gif

e0206087_21364895.jpg


[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-11-03 21:29

お誕生会で音楽会

10月29日
富士吉田にある第六保育園にて演奏してきました。
毎年この時期お誘いしてもらい嬉しいです。

今回もまたMoyaさんのピアノと歌に合わせて
子供たちにも人気の
「やさしさに包まれたなら」とか 「にじ」など
子供さん達もよく知っているプログラムでした。

「にじ」を歌うまえにMoyaさんが
「雨が降った後にお空に出るものはなんですか?」の問いに
子供たちから「つき(月)〜」(^^;;
爆笑ものです。
いいな〜この空気‼︎

お誕生日のお友達の一人ひとりの名前を呼んでみんなで拍手〜
アンコールもでて
お兄ちゃんかっこいい! なんて言って貰って
最後は沢山の子供たちと握手で
笑顔いっぱいの演奏会になりました。
Tomoも楽しかったと思います

Moyaさんには超ハードなスケジュールのなか来ていただけていつもいつも感謝です。
ありがとうございました。

さて次は‥
11月3日
虹の谷の収穫祭にてダンスLIVE
美味しいイベントで楽しみにしてます。

e0206087_10432551.jpg

e0206087_10434531.jpg

e0206087_10441455.jpg

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-10-31 10:21
10月23日
山梨県立青少年センターにてお祭りが開かれました
kie&vividboysもダンスパフォーマンス
1曲めからお客様とノリまくり
最高に楽しいステージになりました
久々にお会いしたピミエンタさんと楽しくおしゃべり
秋の1日楽しかったです

e0206087_00485121.jpg
e0206087_00442599.jpg
e0206087_00445576.jpg
e0206087_00452144.jpg


[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-10-25 16:57

チューリップの植付け

Tomoの働くキッズプラザPoca-Poca☀️
来春のお庭を飾るチューリップの球根を植付けました
あか、しろ、きいろ🎵
楽しみ、楽しみ(*^^*)
e0206087_20592767.jpg

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-10-13 20:57

Tomoドラム演奏会 ♪

9/13日曜日
山梨トヨタ 富士吉田店にてハートフルコンサート
初めての三回公演でワンステージ7曲
「叩いたぞう~!!」感いっぱいの一日になりました
チラシも知人に配り、個人的にお葉書を出させてもらって
知り合いの方がたくさん聴きに来てくださり嬉しかったです
大事な日曜日、お出かけ下さりありがとうございました
山梨トヨタ様にもこのような機会を作っていただき感謝です

こんな大きく掲げてもらえば通りすがりの人も、車も気が付いてくれました
e0206087_12374166.jpg

もう楽しくてしょうがないです!
e0206087_12384424.jpg

沢山のお客様のなかには
通う施設のけやき園のみんな
絵の教室の先生やお友達
サッカーのコーチやダンスメンバー
そして、おばあちゃんも応援に来てくれました
e0206087_12395419.jpg

手話語りの杉ちゃんも急きょ飛び入り参加!
三回の演奏に花を添えてくれました。ありがとう!
杉ちゃんの表現を見ているだけでホンワカしてきちゃいます
e0206087_12401713.jpg

全面ガラス張りのフロアーで演奏中行きかう人と目が合い笑ってたTomoです
e0206087_124295.jpg

スティックを握っていなければいつも「X」
みなさん本当にありがとう053.gif
e0206087_1238014.jpg

[PR]
# by lovesmiletomo | 2015-09-23 12:42