渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残すところあと二時間余り
2014年もダンスやドラム演奏に頑張ることができました
東京や多治見市へ演奏旅行
保育園や小学校での演奏
各方面のイベントでダンスや演奏
行動を起こすことで沢山の方に出会い、Tomoを知ってもらいました
でも決して一人でできる事ではなく
多くの方の応援がらあったからこそです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
また来る年もどうぞよろしくお願いします
最後は23日に参加した虹の谷のクリスマスパーティー
ケーキにデコレーションしたり
お友達とペアでダンスしたり
素敵な一日になりました
e0206087_2284720.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-12-31 21:58

メリークリスマス!

e0206087_21415763.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-12-24 21:41

12月の活動です

瞬く間に今月もあと10日あまり
スーパーへお買い物に行くと
山とつまれた正月飾りとお供え餅がいかにも暮れの風物詩

さて、遅くなりましたが芸文祭の報告です
ダンスとドラム演奏楽しかったです
お客様にたくさんの声援を貰って頑張れました

ゆるキャラとK&V
本番前のひと時
e0206087_032468.jpg

バッチリ決まり‼︎
e0206087_032436.jpg

翌日の日々新聞の記事になりました
これは電子版
e0206087_032371.jpg


そしてノリまくりのドラム演奏
満面の笑顔で
「ドラムが好きなんです」オーラ出しまくり‼︎
会場に入りきれない程のお客様でした
最後の「どんなときも」は神部冬馬さんとセッションしちゃったり
おまけにアンコールで二度も演奏しちゃったり最高の一日でした
e0206087_032640.jpg

e0206087_032568.jpg


そして次の週には‥
毎年恒例のおもちゃ図書館のクリスマス
ダンスを披露の後はビンゴとプレゼント
いつもいつもありがとう!
e0206087_032683.jpg

さっきまで降っていた雨も上がり
外へ出てみたら満天の星空でした
おっ、流れ星が!
いま一番の願い事をしっかりしちゃいました
絶対叶うこと間違いなし!
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-12-20 23:54

明日は芸文祭

山梨県防災新館一階オープンスクエアにて舞台発表
11:30~kie&vividboysでダンス
13:30~ドラム演奏
搬入時間があるので早い時間に出かけます
路面凍結してるだろうな...気をつけなくちゃ
では明日、楽しんできます‼︎
e0206087_20353990.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-12-05 20:35