渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は市制祭

富士吉田市制祭のステージパフォーマンスで
通う施設のメンバーと
そして、ダンススクールのメンバーと踊ります
Tomoは2ステージ
リハと施設の販売もあるから超忙しいよ
15:00から通う施設のパフォーマンス
AKBの恋のフォーチュンクッキーをとても楽しそうに踊ります
19:00からのダンススクールのメンバーとはサブステージです
お時間あいましたら応援に来て下さいね〜

今日は山梨市の桃農家 Caffeラ.ペスカへ
採れたての桃を使ったデザートのお店
冊子にも紹介されてるせいもあり
駐車場には県外ナンバーの車がたくさん

ジュエルと桃サンド
すっごく贅沢
外気温37°を体感しながら
それはそれは美味しくいただいてきましたよ〜

e0206087_22212511.jpg

明日も猛暑日みたい
吉田にしては珍しく暑い日が続いてます
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-07-25 22:00

「星に願いをこめて」

「岩崎けんいちコンサート」へ昨晩行ってきました。
カンボジアの学校支援チャリティーコンサートです
e0206087_23361682.jpg

e0206087_23405530.jpg

会場へ入るなり、Tomoはステージにドラムがセットされているのに感激してます
Tomoも知っている方がたくさん出演されるのでワクワク
MOYAさんや杉ちゃんにも会えたしね・・♪

イワケンさんの歌をバンドで聞くのは初めてかもしれない
あたたかくて、愛があふれていて
みんなに、みんなに愛が届くといいな・・・・って歌っていました
ゲストの方々もみんなステキ☆
Tomoも知ってる「ともだち」
イワケンさんの歌に弓場さつきさんのオカリナで早々からウルウル(>_<)状態でした
本当に行ってよかった
サイコーに感激したコンサートでした
終了後お見送りにいらっしゃったイワケンさんと
ボケちゃったね(・・;)
e0206087_23533624.jpg


そして、もう一つ・・・
MOYAさんにご紹介いただいて
「ねこのピート」等々で有名な大友剛さん←(クリックしてね)にお会いできたことです
FBでは記事をいつも読ませていただいていたので二重の感激です
とても嬉しかったです、ありがとうございます
厚かましく写真を撮らせて頂いちゃいました
e0206087_23521525.jpg



あ~
せっかく身延まで行ったのに有名な「みのぶまんじゅう」を買ってこなかったのが心残りです

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-07-15 00:00

この週末は

ドラム、ダンスのレッスン
コンサートと行事がたくさん
台風が心配だね
e0206087_10916100.jpg

昨年のTomoリサイタルでいただいたアレンジにあったポトス
植え替えたらとても元気になりました
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-07-10 10:01