渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは~♪

ひと月ぶりの投稿になってしまいました
GWも横浜へ勉強会に行ったり
通う施設でバーべキューを楽しんだり
なんだか忙しかったです
何より、5/17~5/19には山陰(島根・鳥取)へ旅行してきました
おもしろショットも含めて写真で報告します!

早朝吉田を出発 羽田空港から一路米子へ…。
車のCMで有名になったべた踏み坂
境港市渡町と松江市八束町江島を結ぶ県境の橋
e0206087_120158.jpg

一日目にしてこの旅メイン
縁結びの神様 出雲大社
もちろん昼食は出雲そば
e0206087_1201818.jpg

二日目は松江城から
小泉八雲記念館のある武家屋敷を散策しながら、お城を囲む堀川めぐり
船頭さんがユニーク!
e0206087_1212017.jpg

Tomoはもっとユニーク‼︎
e0206087_1213049.jpg

境港市は漫画家水木しげるさんのふるさと
境港の市場で鬼太郎がお出迎え
米子空港は別名 鬼太郎空港
e0206087_1240183.jpg

ねずみ男とご挨拶
e0206087_12404888.jpg

足立美術館では横山大観の絵をたくさん鑑賞
庭もすばらしい!
e0206087_12151530.jpg

e0206087_12152843.jpg

さてさて、宿のホテルでご満悦!
e0206087_122174.jpg

かろいち市場で鮮魚を購入
もうこの時期蟹は終りでしたね
e0206087_1312228.jpg

白兎神社にて大国主命とご対面
e0206087_1217236.jpg

e0206087_122338100.jpg

e0206087_12241684.jpg

鳥取砂丘の砂で砂像の美術館
砂で世界旅行・ロシア編を見てきました
e0206087_12422226.jpg

すごい迫力だけど・・・こんなポーズ
e0206087_12281434.jpg

三日間お天気にも恵まれ最高に楽しくてそれはそれは美味しい旅でした!
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-05-23 12:31