渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レッスン

e0206087_21215517.jpg

大雪のため出かけられず
今月初めてのレッスン
本番まであと少し、頑張って^_−☆
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-02-25 21:16

オリンピック

オリンピックが閉幕
一生懸命頑張る姿は素敵だね
なんてったて目力がすごい
みんなカッコイイねぇ
長野オリンピックとでメダルを取った日の丸飛行隊を見て
自分もオリンピックを目指そうとノルディックの渡部選手
オリンピックは次の世代を担うための舞台でもある・・キャスターの言葉が印象的だった
続けることの大切さ
サポートしてくれる方に選手が感謝している
みんなにメダルだね…感動をありがとう!

雪かきと闘いながら(?!)見たオリンピック
2014年ソチオリンピック=山梨の大雪  きっと忘れられないだろうな
3/7にはパラリンピック開幕  
今度はどんな感動が待っているんだろう
頑張れニッポン!
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-02-23 16:27
知り合いからメールを頂いてます
ご心配いただいて有難うございます

こちら富士吉田は幹線道路は除雪しつつあるようですが
軽自動車一台が通れる一車線がほとんどのようです
せめて除雪の邪魔にならぬように出かけないのが一番と思いつつ
買い出しにも行けないこの状況
冷凍庫が徐々に片付いているのはいいのか悪いのか…(笑)!

自宅の周りは通る分くらいの雪かきは済ませてあるのですが
まだまだ我が家の周りは雪の壁がこんな感じで凍てついています・・・

e0206087_16163090.jpg


やっとこの状況が報道されてきています
孤立してライフラインも途絶えている地区もあります
私たちの知り合いも、トラックで立ち往生 「今日で何日目?」とFBに
自宅に帰れなくて職場に泊っているいる人もいます
除雪の現場では必死の作業をなさっていると思いますが
少しでも早く復旧しますように…。
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-02-17 16:15

大雪で・・

昨晩、外に出てみると雪が砂時計の砂が落ちるようにサラサラと
またお塩をこぼしているかのように見る見る間に積もっていました
今朝、この状況にもうびっくり!
人間の手ではどうにもなりません
これはもう災害ですね
すぐ近くの河口湖町の降雪が148㎝
先日降った雪が残っているところへ降ったのでもう大変
ご近所のポリカーポートが潰れてしまってます
我が家も屋根に積もった雪が落ちてくるのが怖い!
物干し竿に届くほどのこの雪・・あぁ”(・・;)

e0206087_16145939.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-02-15 16:36
昨年12月に開催された
全国障害者芸術文化祭山梨大会の様子が記事になっていました
3日目に神部さんとコラボしていただいた写真が載ってました

こちらから見て下さいね♪
http://www.tomakambe.net/report/2013/12/20131206-133.html

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-02-04 15:50