渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ステキなプレゼント

いつもいつもTomoを応援してくださるk様ご夫妻
12月のやまなし障害者芸術文化祭のステージで演奏している姿を撮って額に入れてプレゼントして下さいました
とても嬉しいです
ありがとうございます!
e0206087_1641236.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-01-28 16:40

FC =フットボールクラブ

昨年末より障害のある人達対象に
サッカー教室が始まりました
Tomoは月に2回の練習が楽しみの一つになりました
本日の練習でクラブ名が決まりました
FCアリエント
(アリエントはスペイン語で"元気"の意味)
日頃の運動不足の解消にも続けていこうね
サポートして下さる富士吉田サッカー協会の皆さんに感謝です
e0206087_2024265.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-01-25 20:12

Tomoのメッセージビデオ

2014.3.15開催のM.O.D.S Vol.2

Tomoのメッセージビデオができました
大好きな「名探偵コナンメインテーマ」を叩いています



当日ご出演の MIMOさんもご覧くださいね

チラシもできました
e0206087_2113358.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-01-18 21:03

2014.3.15
Tomoの出演するイベントです


[PR]
by lovesmiletomo | 2014-01-18 14:08
久しぶりの記事となりました

厳しい寒さが続いていますね
皆様、お風邪などひいていませんか・・
今日のニュースで、インフルエンザが流行時期に入ったとか

我が家ではお正月三が日を過ぎてから
家族が風邪と胃腸炎を発症
まずはTomoから、それが順番に・・・
そして、それが長いこと、長いこと…(汗;)
何より咳が続いたのが厄介でした
さすがに4.5日間はドラムも叩かなかったなぁ
通う施設も年始休暇から+5日もお休みしてしまいました

最近のTomo・・・Youtubeで「xjapan」を見ながら
エアードラムで歌っている
もちろん、楽器のドラムも叩いてます
やっと元気になったかな

気温が今朝は少し良かったみたいだけど-4°くらい
昨日は-9°、極寒の吉田です
三月のイベントに向けて
風邪などひいてる間はないぞ~ガンバレTomo!

昨年10/14の Tomo Recitalで演奏した「イマジン」と「スタンドバイミー」
ドラムの先生が撮影して下さいました
よく映っていて嬉しい、アリガトウゴザイマス。



[PR]
by lovesmiletomo | 2014-01-17 09:57
昨年は大変お世話になりました
沢山の方に応援していただいて頑張ることができました
今年も健康で楽しい一年でありますように…
本年もどうぞよろしくお願い致します
              平成26年元旦

e0206087_152415.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2014-01-01 15:08