渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NPO法人アクセプションズ様←クリックしてねのイベントに参加させていただくことになりました
2014.3.15(土)
場所は
大手町パソナグループ本社
  東京都千代田区大手町2-6-4
応援してください!

チケット発売になりました
こちらから⇒http://mods2014.peatix.com/

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif

MODS Vol.2 (2014.3.15 土)

e0206087_2159502.jpg


MODS Vol.1←昨年のページです
[PR]
by lovesmiletomo | 2013-12-31 22:13
Merry Christmas!
毎月通う絵画教室「虹の谷」のクリスマスパーティーに参加してきました
甲府市にある西麻布ギャラリーです
Tomoの絵も飾られてました
ファームで収穫した素材で作られたデコレーションケーキ
みんなで飾り付けをして美味しくいただいてきました
ごちそうさん!
「Kie&Vividboys」のダンスも披露
とっても盛り上がりましたよ!
ダンスメンバーのKieちゃんとケーキをバックに一枚061.gif

e0206087_21155285.jpg

これで今年のイベントが終わり一息です
今年はたくさんのイベントへ参加させていただきました
演奏のときは、必ずリハーサルもしていたので
ドラムを車に積んで沢山移動しました
体調も崩すことなく頑張ったTomoです
ご苦労様でした
沢山の方にもお世話になりました
本当にありがとうございました
[PR]
by lovesmiletomo | 2013-12-23 21:15
アイメッセ山梨で開催された芸文祭
最終日の今日、参加してきました
各ブースでは障害のある方の作品展が楽しめました
この富士山は折鶴で描かれています
知事賞受賞作品
e0206087_2073722.jpg

午前中は Kie&ビビットボーイズwith kei のユニットで
Keiは先生です
かっこいい先生のダンスで全体が引き締まった感じで踊ることができました
「Won't be long」のキメポーズです
e0206087_20867.jpg

さてさて、午後からTomoの出番となりまして・・・
二曲のソロ
1.名探偵コナンメインテーマ
2.イマジン  
会場からは両サイドにこんなに大きな画面でお客様には見えてます
Tomoの知り合いもたくさん客席にいらっしゃってノリまくり!
e0206087_2082265.jpg

後半は、神部冬馬さんとセッション
1.どんなときも
2.なごり雪
3.世界に一つだけの花
楽しんで演奏できたTomo
e0206087_2083757.jpg

さて、グランドフィナーレでは
テーマソングの「未来へ」もご一緒させてもらい
それも二回も…
沢山の方に囲まれてノリノリのTomoです
e0206087_2085842.jpg

すべての行事が終了し帰り際、
チャイルドフットさんと
神部冬馬さんと偶然にも集まっちゃって
ものすっごい贅沢な写真
「またいつか一緒にできる時があるといいね」って言ってもらって(*^^)v
皆さん、ありがとうございます
e0206087_209379.jpg

楽しく音楽ができる幸せ
感謝しようね、Tomo!
[PR]
by lovesmiletomo | 2013-12-08 20:21

今日もリハーサル

明日から開催される第13回全国障害者芸術文化祭やまなし大会

一緒にセッションをしていただく神部冬馬さんとの合わせです
市民会館のリハーサル室
Tomoとのセッションの他に
テーマソングの「未来へ」も一緒にセッションすることになりました
大丈夫かな…頑張ろうね・・!
今日も記念に一枚
サインもいただいちゃいました!!!
e0206087_1724015.jpg


前回のリハーサルの様子が神部さんのHPに掲載されていました…♪
http://www.tomakambe.net/report/2013/10/20131025.html

8日の本番前の7日土曜日
富士吉田市おもちゃ図書館のクリスマス会でダンスを披露してきます
ん~毎日が充実してる(*^^)v
[PR]
by lovesmiletomo | 2013-12-05 17:07

芸文祭リハーサル

会場となるアイメッセ
ダンスのグループで
急遽リハーサルをすることになりました
大きな会場でいきなり本番では危なかったかも
みんな頑張ろね(^_^)v
e0206087_16151752.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2013-12-04 16:09

レコ発Liveへ・・

MOYAさんの
2ndアルバム「記憶」レコ発LIVE行ってきました
山梨市にある 酒蔵櫂さん
蔵の二階が会場
何か不思議な空間での歌声、すてきでした
お疲れ様でした,MOYAさん 
e0206087_2114256.jpg


e0206087_21142435.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2013-12-01 21:15