渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

我が家の近所のお宅
去年はアンパンマンいたかなぁ・・
年々バージョンUP!
e0206087_21341274.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-24 21:34

今年の〆〜。

やってしまいました
流行り始めていたのは知っていたインフルエンザ
こんなに早くなってしまうとは…
23日のクリスマスパーティーも❌
あ〜あ(≧∇≦)
e0206087_2138448.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-21 21:38

虹の谷クリスマス絵画展

23日迄開催してます
トモの絵も展示
今年はどんなタイトルがついてますかお楽しみ!
クリスマスパーティーにkie&vividboysでダンスを披露してきます
e0206087_11213052.jpg

e0206087_11213017.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-19 11:21
今日カフェにサンタさんがやって来てプレゼントをおいてってくれました
何時もトモを応援してもらっています
e0206087_1444740.jpg

なんとXjapanのYOSHIKIモデルのスティック
サンタさんありがとう^_−☆
e0206087_1444755.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-18 14:44

ふたご座流星群☆

今夜がピークだって
ワンコちゃんのオシッコTimeに外へ出た
五分ほどの間に流れ星を2つも見ちゃった??????
月明かりも無いので星がよく見えます
なんかシアワセな気分☺☺
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-13 22:55

クリスマス気分!

e0206087_11195143.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-12 11:19

みんな頑張ったね・・♪

イベント終了後みんなの満足感
最高の笑顔がたくさん見れました
母たちは彼らの笑顔が大好きです
e0206087_19252730.jpg

夕食も近くのレストランでいただきました
みんな食欲旺盛なこと、おいしくいただきました
e0206087_19254924.jpg

いよいよ帰る日の朝・・一日かけて山梨へ帰ります
e0206087_19261064.jpg

途中、京都へちょっと寄り道
清水寺のもみじは最高です!
e0206087_19262458.jpg


彼らがこの年になっても
親は一緒に旅行ができるなんて、なかなかできることではないですね
幸せなことです
みなさんお疲れ様でした
そして、富士慶子先生はじめ
お世話になった皆様ありがとうございました

さて、明日は毎年呼んでいただいている「おもちゃ図書館」のクリスマス
Kie&Vividboysはまた楽しんできますよ~
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-07 19:41
e0206087_20174369.jpg

本番前の会場の様子
すごい椅子の数が並んでいます
第一部は京都にある「ほのぼの屋」というフレンチレストランにお勤めの六田さんの講演
障害者が働くレストランで六田さんも精神障害を持ちながらバックヤードで働いているそうです
年商がすごいんです、そのレストラン
「ほのぼの屋」→こちらから
講演は少しだけしか聞くことができなくて残念・・。
第二部がKie&Vividboyaの公演となりました
----------------------------
午前中の通しのリハーサル
みんなリハーサルなのにパワー全開!!
e0206087_20182245.jpg

e0206087_20184153.jpg

昼食をはさんで控室で本番前の意気込みはすごいものがあります
好きなことをするってすごい力が出るものです
成功を祈って・・・エイエイオ~!!!
e0206087_20254567.jpg

Tomoもドラムをセッティングしてもらって
「世界に一つだけの花」 「崖の上のポニョ」を叩かせてもらいました
お客様にたくさんの拍手をもらってご機嫌です
e0206087_202084.jpg

e0206087_20192678.jpg

イベントには330名のご来場があったそうです
Kie&Vividboysのパワー溢れるダンスで楽しい時間でありますように
e0206087_2021389.jpg

師匠である富士慶子先生のダンス
「白い恋人たち」 「テキーラ」
お客様は、目が 「点!」 (笑)
e0206087_2021256.jpg

アンコールもいただいて、会場を一周も二週もしてみなさんに挨拶
みんないい顔をしているでしょ♡
e0206087_20214659.jpg

ダンスの合間に司会のお姉さんと一枚!
e0206087_20375686.jpg

ステージが終わり、みなさんをお見送り
みんな握手攻め
紅一点のKieちゃんは感激のあまり涙していました
精一杯の演技を見ていただいて嬉しかったんでしょうね
e0206087_20425374.jpg

控室に戻り、花束を胸に・・
e0206087_20443780.jpg

富士慶子先生は、その日のうちに次の日のステージに向けて、山梨へ帰りました
みなさんお疲れ様でした
             
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-04 20:48
e0206087_21554953.jpg

吉田から新幹線へ乗るために、静岡県の三島駅へ・・
ウキウキワクワク何が起こるか楽しみに出発しました
e0206087_21561643.jpg

京都駅から在来線で城崎温泉行へ乗り二時間
8時間かけて兵庫県養父市八鹿に到着
今回お世話になる茨木さんにお迎えに来ていただき
お宅で手料理で夕食までごちそうになりました
この時期にしか捕れない「セコガニ」を一人一匹づついただきました
セコガニは日本海で二か月間しか捕れない松葉ガニのメス・・卵がいっぱい。。ぜいたくです!
但馬牛のローストビーフに八鹿豚の肉巻
サバ缶をフレークに味付けしなおした具をのせた・・・ンン、名前を忘れちゃった
○○寿司です
サーモンのマリネにおでん、豆乳のプリンがデザートです
とにかく美味しくて、美味しくて・・。
ご馳走様でした
e0206087_2243345.jpg

明日のステージのためにダンサーとその母たちは沢山いただいたのでした!

今回の宿舎は、二年前と同じ県立の「但馬長寿の郷」
朝ごはんもしっかりいただき本番に備えるのでした
e0206087_2213649.jpg

                                 つづく・・。
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-12-03 22:07