渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい練習曲♪

TOMOが知るはずもない
1981年リリースの松山千春さんの「長い夜」を練習してます。
久しぶりに軽快な曲です

10/20㈯、あの富士吉田市民会館小ホールで
富士吉田アコースティックギタークラブの演奏会があります
8/26のLiveでお世話になったジュゲムのマスターからお誘いをいただき
そこで、クラブの方のギターに合わせて叩かせていだだきます
今までにない雰囲気の曲に挑戦してます!
ところで、仕上がるかな‥(・・;)


↓↓ これって、まったく楽譜の読めないTomoと母のオリジナルな楽譜
   きっと誰にも判らないと思う・・(笑)!
e0206087_2318272.jpg
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-09-19 23:18

オシャレなお店で・・

河口湖畔にある「HEIDI'S GARDEN」でお茶をしてきました
Sugiちゃんが遊びに来てくれてね・・
近くにこんな素敵な所があるなんて・・・

HEIDI'S GARDEN   HPはこちら
富士河口湖町船津211

年中無休
営業時間 : レストラン 10:00~21:30(L.O.21:00) ランチは14:00まで
         ショップ   8:00~18:00

e0206087_16382678.jpg


e0206087_1639284.jpg

久々のチョコパフェに感激のTomoでした!
e0206087_16394539.jpg


そして・・・
Tomoの音楽活動の原点でもあるコーリングタイムバンド
毎年恒例のお祭やLiveにいつも声を掛けていただいてます
河口湖ステラシアターで開催されるヘリテージミュージックフェスにも4回出演しました
この度、11月にこのバンドの参加する御殿場でのイベントにTomoもお誘いを受けました

ドラムを初めて満10年が過ぎました
このバンドにお会いできなかったらTomoの音楽活動は無かったかもしれないと思う
人との繋がりの大切さ
沢山の人のTomoへの想いの深さに感謝します
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-09-17 17:09

夏っぽい秋?

朝晩は半袖では寒いのに
日中は暑くて、暑くて・・
9月になっても吉田でもこんなに暑いのはとっても変!?だよね・・。

久しぶりの書き込みになりました
あっという間に9月になってしまいました・・

Tomoは元気です
少し夏やせしたかな・・
あっ・・今は、ブタクサの花粉症と格闘中です

8月は3つのドラム演奏を披露する機会がありました
そのステージごとに新しい出会いがあって
嬉しいときめきがありました

施設やカフェのお仕事
ダンスやドラムのレッスン
元気に頑張っています

この秋・・
10/7・・ダンス教室のチャリティーパーティーでKie&vividboysでダンス発表
新曲のヒップホップのリズムで練習しています
ドラムも数曲演奏させてもらいます
楽しいパーティーになりそうです
場所は、甲府市和戸の青少年センター
詳細はのちほどお伝えさせていただきます・・・
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-09-10 21:12