渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏メニュー

e0206087_22264185.jpg

TOMOのお仕事しているカフェアーベントの夏メニュー
オーナーご自慢のトマトの冷製パスタ
彩もキレイでしょ・・♡
今日のお昼にいただいてしまいました
スイートバジルの香りが食欲をそそります

辛口ビーフカレーも大好評
今日もたくさん出ましたよ
ハーヒーハーヒー大汗かきながら食べてこの夏を乗り切ろう・・!
お待ちしてます!!
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-07-31 22:26

ダンス大好き!

今日は富士吉田市制祭
遠くで雷が鳴っていたけれど降られずにもちました
とにかく暑い熱いアツイ夏真っ盛りのお祭になりました
今年もメイン会場で、Kie&vividboysのメンバーでダンス披露
もう出演は何回目になるだろう
慣れたもんです
みんないい顔で踊ってくれました
e0206087_2211411.jpg

e0206087_22113394.jpg
e0206087_2211435.jpg

Tomoもやっぱりダンスは大好き
けやき園のメンバーとも一緒に踊るTomoはいい顔!!
e0206087_22134372.jpg


臨時駐車場へ駐車したのはいいけれど
通う施設のお友達と、ご飯を食べに行ったのは、置いた駐車場と真逆の方向のお食事何処
久々に、歩く、歩く!
お祭ストリートを寄り道しながら涼風に吹かれながら戻ってきた駐車場・・
吉田は日中いくら暑くても夜は涼しいからこたえられないのよねぇ~
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-07-28 22:17
e0206087_701986.jpg

Tomoの同級生や、お友達がたくさんいる施設です
遊びに来てくださいね
Tomoの出演はトップバッターです!
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-07-22 07:03

何でこんない暑いのっ???

 って怒ったってしょうがないんだけど
吉田は涼しいはずなんだけど・・。

夕方になり、やっと涼しいよ~~
そんな暑い一日でしたが、8/4にスイートベリー勝山さんの夏祭りが開催されるふれあいセンターの会場の下見に行ってきましたよ
モニターや、機材の搬出入の確認
当日慌てないようにこれも大切な事
せっかくのお祭です、ご迷惑を掛けないようにしとかないとね・・(^^♪

e0206087_19442444.jpg

e0206087_19443917.jpg


ふれあいセンターは富士河口湖町にあり、帰りは少し回り道して河口湖畔へ
プチドライブで帰宅でした
富士山も間近、湖も10分、15分の距離
夜は涼しいし、贅沢な所に住んでると実感・・♡
         花火でもしたくなっちゃったなぁ~~
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-07-18 19:54

海の日だ ♪~

梅雨の晴れ間の暑さはすっかり夏!
って、ここ住んでいる郡内は梅雨が明けるまでは肌寒い日もあって
寝るときに掛けるお布団は夏掛けでは寒いのです
さすがに、ここ2.3日は日中暑いですが
そういうとまだ扇風機を一回も使ってないなぁ・・

我が家の庭にも夏の花が咲いています
e0206087_9272322.jpg

e0206087_9273996.jpg

今日は海の日
でもTomoはけやき園へ大切なお弁当をもって出勤です、頑張って!
e0206087_9285718.jpg

今年も電力不足が叫ばれているこの夏
どんな節電&暑さ対策をしようかな?


e0206087_10435114.jpg


うんうん納得!
突き進むことだけが人生じゃないんですね、深い・・・・・
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-07-16 09:46

今年も前半終了 ♪~


先月は、ゆっくりお休みをいただいて
いろいろな事がまた始まりました

一か月ぶりにカフェでお仕事
やっぱり楽しい様子のTomoでした
何となく初心に帰った感じでドキドキしながらお客様を迎えました・・^_^;
e0206087_11191731.jpg


ドラムのレッスンも行ってますよ
新しい曲にも挑戦してます
それは・・マイケルジャクソンの「We are the world」です
決まるとカッコいいです
頑張って練習しましょう♪
e0206087_11193412.jpg


8/4に富士河口湖町にある「スイートベリーkatuyama」←クリックしてね♡ で開催される
[開所5周年記念事業 夏祭り] に出演させていただきます
TomoRecitalにはここの事業所のメンバーさんにも応援をいただきました
4日当日、ちなみにTomoの出演時間はトップです♪
ご出演の方のお名前を見てもウキウキしちゃいます
今からとても楽しみです
皆様もご都合ついたらお出かけくださいね♪
[PR]
by lovesmiletomo | 2012-07-08 11:15