渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑くもなく、寒くもなく。


久々に好天の朝
この時期、もう半袖は着ないのに今日は着たい陽気
体調を崩しがちです、気をつけなくちゃ

先日、二年前に噴火した御嶽山のニュースを見ました
そう、丁度その頃、各地の救援隊が御嶽山へ向かっている車を見ながら
岐阜の多治見市で行われるイベントへドラム演奏のため向かったのを思い出しました
もう二年も経つんだな・・・
月日の経つのはほんとに早い

今年も大きな災害が立て続けにおこってます
4月にはTomoのM兄ちゃんのセブでの結婚式に行ってる最中に熊本地震
帰ってきてからテレビにくぎ付けだった
今日の新聞に、”富士噴火どう備えるか”とシリーズの記事
何が自分の周りで起こってもおかしくない
その時のために、どうしたらよいか自分に確認しよう
[PR]
by lovesmiletomo | 2016-10-02 10:29