渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生会で音楽会

10月29日
富士吉田にある第六保育園にて演奏してきました。
毎年この時期お誘いしてもらい嬉しいです。

今回もまたMoyaさんのピアノと歌に合わせて
子供たちにも人気の
「やさしさに包まれたなら」とか 「にじ」など
子供さん達もよく知っているプログラムでした。

「にじ」を歌うまえにMoyaさんが
「雨が降った後にお空に出るものはなんですか?」の問いに
子供たちから「つき(月)〜」(^^;;
爆笑ものです。
いいな〜この空気‼︎

お誕生日のお友達の一人ひとりの名前を呼んでみんなで拍手〜
アンコールもでて
お兄ちゃんかっこいい! なんて言って貰って
最後は沢山の子供たちと握手で
笑顔いっぱいの演奏会になりました。
Tomoも楽しかったと思います

Moyaさんには超ハードなスケジュールのなか来ていただけていつもいつも感謝です。
ありがとうございました。

さて次は‥
11月3日
虹の谷の収穫祭にてダンスLIVE
美味しいイベントで楽しみにしてます。

e0206087_10432551.jpg

e0206087_10434531.jpg

e0206087_10441455.jpg

[PR]
by lovesmiletomo | 2015-10-31 10:21