渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダンスと演奏

11/9日曜日
ラザウォーク甲斐双葉にて開催された
「とっておきのいちおしSAORI織り展」でkie&vividboysが2ステージのダンスショー
さおり織りの衣装をつけてパワー炸裂❗️
大好きなダンスをしている時の彼等は最高にいい笑顔
みんな頑張ったよ!
e0206087_19394161.jpg


そして、今日
富士吉田市立第六保育園にてMoyaさんと一緒にドラム演奏
みんな大きな声で歌ってくれてパワーを貰って楽しかった
「さんぽ」の手話も上手だったし
「ねこのピート」の『ないてなーい!』
大きな声でみんなかなり最高です
純粋な子供達の笑顔はほんとに可愛い
帰り際、小さいクラスのお友達がTomoを囲んでくれてちょっとしたアイドルみたかったね(笑)
e0206087_19394292.jpg

この秋も沢山のイベントに参加できました
どのイベントもほんとにに楽しかった

また次のイベントに向かって頑張ります‼︎
[PR]
by lovesmiletomo | 2014-11-11 19:12