人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、ありがとう・・・♪

リサイタル終了しました
たくさんのお客様を迎えられて嬉しかった
ご来場していただいた皆様、ありがとうございました

tomoの出来はどうだったかな
ドラムの先生の柏原先生は100万点って杉ちゃんのインタビューで採点してくれてたね
ありがとうございました

前回に引き続き音響の鈴木君
いろいろ我儘聞いてくれてありがとう
すべて完璧にリードしてくれました
Tomoを最高の舞台に立たせてもらいました
もう安心しきっていましたよ

セッションしてれたプレナイト
MOYAさん、杉ちゃん
いろいろアイデアを出して盛り上げていただいて有難うございます
杉ちゃんは司会もやっぱり最高でした

サポートしてくれた健康科学大学の学生さん
会場整理やビデオ撮影、機材の方付けもありがとうございました
受付や誘導、心配りいっぱいのボランティアさん
ありがとうございました


富士吉田市教育委員会様、富士吉田市社会福祉協議会様、富士吉田市市民会館様
フジマリモ様、毎日新聞様、山梨日日新聞様

今日になってご来場いただいた方から
「感動して思わず電話をしたくなって・・。次もまたやってね!」とお話をさせてもらいました
嬉しいことです
そうそう、リサイタルの前日、交差点で止まっていると
助手席に乗ってるTomoに見知らぬおばちゃんが
「二回目だね、がんばってね。」って声を掛けてもらいました
びっくりするやら、可笑しいやら・・・

リサイタル終了後
同会館にあるふじさんホールカフェ アーベントさんでささやかですが「ありがとうの会」
Tomoの働くカフェです

そして、ありがとう・・・♪_e0206087_21585298.jpg


そして、なんとオーナーさんから
リサイタルおめでとうのサプライズ!
二回目だからローソクも二本
見て見てすごいでしょ!!
みんな目がテンだったよ
そして、ありがとう・・・♪_e0206087_2251483.jpg

そして、ありがとう・・・♪_e0206087_2224091.jpg

MOYAさんがアカペラで 「HappyBirthiday to you」を歌ってもらってもう最高です
いや間違えました「Happy Recital to Tomo君」でした^^;

そして、ありがとう・・・♪_e0206087_22105079.jpg


本当にたくさんの方がTomoを応援してくれました
嬉しかったね
これからもTomoは頑張ります
応援よろしくお願いします・・♪
by lovesmiletomo | 2013-10-18 21:58