人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さも一息

早くも九月になりました
昨日も30度越えの吉田でしたが
今日は少しはしのぎやすかったかな
朝晩は寒いくらいなので気温差で体調が気になります・・・

リサイタルまで一か月半を切りました
少しづつ、少しづつチラシも手に取って頂いてます
「頑張ってね」 とか 
「今年も行くからね!」って嬉しい言葉をかけていただいてます
プログラムも決まり
いつもの智広を見てもらえたら嬉しいです

レッスンも以前のように数多く通えないけれど
今の状態を維持していけるように頑張っています
と言っても、家での練習は披露する曲よりは楽しんでる曲を叩く時間が多いんですけどね・・
でもスティックを握らない日はないので、まっいいか!! って感じ
一番の心配は体調管理
昨年春のリサイタル後、ダウン症に多い病気になってしまいました
〇風です・・(・・;)
母の管理不足で可愛そうなことになってしまいました・・ごめんねTomo
その後、食事を気を付け
肥満の体は大分スリムになって今は元気で良かった(^^)v
とにかく今はリサイタルの成功に向けて頑張るのみです!
by lovesmiletomo | 2013-09-02 23:39