人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根津記念館ミニコンサート

6/16日曜日根津記念館でミニコンサート
久しぶりにピミエンタさんを聞きました
一番前に陣取って聞いているTomoでした
いつもお世話になっているMoyaさん
ヴィオラ・ダ・ガンバ という楽器を弾きながら歌っていました
何とも言えずカッコイイ!!
日が暮れるとともに会場に響く音色
帰るころまで蛍を待ちましたが現われてくれませんでした・・残念!

山梨市からも見える富士山はあちらですが写真には写ってなかったね
何処から見ても富士山はいいです
根津記念館ミニコンサート_e0206087_2040294.jpg


根津記念館ミニコンサート_e0206087_2041316.jpg


根津記念館ミニコンサート_e0206087_20404810.jpg

アンコールに楽器を持たせてもらって「明日はきっと」大好きな曲でした
根津記念館ミニコンサート_e0206087_20414042.jpg

すごいミュージシャンと一緒に記念撮影・・贅沢ですね
素敵な時間をありがとうございました
根津記念館ミニコンサート_e0206087_20412291.jpg

by lovesmiletomo | 2013-06-21 20:50