人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェはハロウィン、そしてLive♪

カフェはハロウィン、そしてLive♪_e0206087_21442171.jpg

10月というのにTomoの働くガラス張りのカフェでは日中冷房を入れました
カフェではハロウィンのお菓子を販売してます
カボチャのしっとりケーキは美味~!
可愛くラッピングされたお菓子をどうぞヨロシクね053.gif

30日の日曜日はヨハネ祭へ行ってきました
今度の日曜日は甲府でダンススクールのパーティー
ドラムも3曲叩かせてもらいます
朝9時には会場入りをします

20日富士吉田市市民会館小ホールで開かれる
富士五湖アコースティックギタークラブによる
「ACOUSTIC LIVE 2012」
に出演の為
来週、再来週とジュゲムのマスターとリハーサル

充実した日々を送れそうです
秋の鼻炎も治まったし、頑張ります!

チラシがジュゲムのHPにUPされたので早速載せちゃいました
「友情出演 渡辺トモヒロ」 よろしくです!
出演時間はだいたい15時くらいとか・・・
はっきりわかりましたらお知らせします
お時間が合いましたら応援に来てくださいね

カフェはハロウィン、そしてLive♪_e0206087_2261134.jpg

by lovesmiletomo | 2012-10-02 22:11