人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の特別寺子屋で・・

昨年、「富士山のふもとで夏合宿」というイベントがありました
昨年の様子は←こちらから

震災後の原発事故の影響で野外で遊ぶ事がなかなか出来ない福島県伊達市の子ども達の夏合宿をお寺で行いました。
正福寺さん、如来寺さん、大正寺が子供達の来訪を受け入れ夏合宿を楽しみました。

今年も、「富士山のふもとで夏合宿2012」が8/20㈪~8/23㈭に行われます
そこで二日目の21日Tomoのドラム演奏を皆さんに聞いてもらうことになりました
Tomoのリサイタル再び・・MOYAさんにお力を借りて演奏してきます
とても意味のあるこの合宿にお招きいただき
短いひと時だけれど楽しんでもらえたらとても嬉しいですね
その合宿にはダウン症のお子さんも参加されるとのこと
此方もお会いするのがとても楽しみです

場所は大正寺さんの本堂です
お寺さんでの演奏はどんなになるでしょう
夕飯には参加される子供さん方が作ったカレーをいただけるそうです。。
うれしいなぁ・・
by lovesmiletomo | 2012-08-10 00:24