人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとアクシデント ♪~

どうした、Tomo!
ちょっとアクシデント ♪~_e0206087_17591796.jpg一昨日の朝
「足が痛いよ~」・・と起きてきました
ぶつけた?
ひねった?
聞いてもよくわからなくて病院へ行きました
レントゲンをとっても異常はありませんでした
冷湿布をしながら様子を見ました


幸いにも昨日の朝には足がつけるようになりドラムを叩きたくてウズウズの一日
でももうちょっと我慢してみよう
3日目の今日は絶好調
もう大丈夫のようです
バリバリにドラムも叩けて良かった!!

リサイタル開催に向けて頑張ってきたね
ちょっと体が悲鳴を上げたようです
こんなこともあるんですねぇ~♪
by lovesmiletomo | 2012-05-18 18:14