人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福豆・・♪

Tomoは3月生まれですが、同級生が25歳の厄年です
特別なことはしませんが、同級生と一緒に厄を払おうと思います
鬼は外、福は内! ・・と。
福豆・・♪_e0206087_20145471.jpg


いつまでも子どもっぽさが残るTomoです
でも生ビールは中ジョッキぐらい平気でいっちゃいます
新聞に掲載される「結婚」とか「お誕生」のパパの欄に同級生の名前を見つけると
そういう年なんだよね・・立派な大人なんだと思います

彼はこれからもずっと母に寄り添って生きていくのかな・・
と複雑な気持ちになる母です
いや・・違う。
母がTomoに寄り添っていくのかも
特に地震の時・・(涙笑)

とにかく、いつも笑顔で、今を一生懸命が一番です

低温注意報が継続して出ています
明日の河口湖は日中もマイナスで真冬日
早く温かくなってほしいなぁ‥…と思う今日この頃です
by lovesmiletomo | 2012-02-01 20:21