人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして次の日・・

めまぐるしく日が過ぎていきます
7/10(日)
Tomo兄ィが山中湖の浜でアルバイトをしているので
いとこやその家族達が集まって一日遊びました
モーターボートやバナナボートに乗ったり
水に入って甥のタツと遊んで、もちろんバーベキューです
梅雨明けの初日
真夏日でした
でも浜風が涼しく
近くにこんなところがあって、いいところに住んでいるなぁ・・とつくづく感じます
兄ィちゃんがモーターボートの運転ができるので乗せてもらったのはいいけれど
岸がもうすぐなのにエンジン停止
しばらくプカプカ・・笑っちゃいます
そして次の日・・_e0206087_16505760.jpg
そして次の日・・_e0206087_16521298.jpg

俺の弟分の 「aru」
そして次の日・・_e0206087_16554336.jpg

ボードに乗る犬が・・
そして次の日・・_e0206087_16564110.jpg

水へ投げ出されて必死で泳ぐ姿に大爆笑041.gif
そして次の日・・_e0206087_16575631.jpg

068.gif by Tomo
by lovesmiletomo | 2011-07-12 17:11