人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のカタチ

2011年
今年初めてのドラムのレッスンでした
柏原先生には、昨年はレッスン以外にもユニットでの活動もお世話になり
レッスンとは違った先生がたくさん見れたのでした
今年もどうぞよろしくです!

山中湖ドラム教室で柏原先生にレッスンを受けるようになって2月で7年になります
その間にレッスンした曲が60曲にもなっていました
それにはちょっとビックリ!!

今年は何を目標に励もうか・・
どんな曲を練習していこうかと話しているうちに
いつものレッスン時間をいくらも叩かないうちに大幅にオーバーしてしまいました
それでも
叩き初めは Xjapanの「Longing」 でした

今年の目標???
先生から思いがけない構想が・・・
今はまだまだ内緒
まずは妄想・・夢・・から始めてみようと思います
(妄想は先生のすすめ。)
その為に、いまTomoには、いろいろな事を、見たり、聞いたり、感じたりが必要みたいです
それがいつか音楽に表現できたら
いつか妄想(夢)が現実に変わる日が来るかもしれません
今年のカタチ_e0206087_20424327.jpg
始めなければ始まらない

当たり前のことだけれど
明日のTomoの為に
何かから始めてみようと思います


先生のスタジオで
今年一番のツーショット049.gif
by lovesmiletomo | 2011-01-06 21:06