人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺智広   ダウン症の障害があるけれどドラムが大好き。ダンスも大好き。何気ない日々のことを綴っていきます。


by lovesmiletomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事、お疲れ様でした

今日は健康科学大学の学園祭
ぼくの通う施設で出店しました
雨の中とっても寒い日で早々に退散でした


明日は、北杜市長坂にある春の陽という施設で、収穫祭・野外音楽祭が開かれます
鶏や、羊を飼っていて、その施設の売りは、お豆腐.お味噌.パン.お米.野菜・・
八ヶ岳の麓で自然がいっぱいのところです
ぼくは、「calling time band」というバンドのドラマーです
そのバンドは、春の陽に通う、坂本君が作詞。ボーカル。障害があるけれど頑張ってます
その詩に曲をつけているのが、その施設職員のアコギ担当今関さん
やっぱり、その施設の小泉さんはベーシスト
もうかれこれ、5年くらい前からお世話になっています
一年に何度も演奏する機会はありませんが、一緒にいると楽しいです
そのグループが出演します
ほのぼのしていて、とってもいいバンドなんですよ
お天気が心配ですが、もし雨ならば施設内でするそうです
明日も一日頑張ります!

あ、そうそう!
今日は、大好きな ジョン・レノン の誕生日です!
by lovesmiletomo | 2010-10-09 17:24